★左側だけ★

◆私の左側◆
なぜか左側ばかり傷ついています。
突如左手の親指がガッポリとササクレに見舞われて痛いです。
左手の薬指は、どこかでガツッと皮を奪われたらしく第二間接が痛みます。
左手の中指はバイト中ボードを出すときに金属と金属の間に内側付け根の肉を挟んでしまって、水ぶくれ的なものができていて痛いです。
左足は歩いていたら何かにかすった結果、履いていたストッキングは破れずに私の皮膚が一枚剥がされたようで、ふとした瞬間痛いです。
左側ばかり傷つくのは…なんで!!

◆レジ打ち◆
今週人生初のレジ打ちしました。
まだまだノロいけれど、面白いな!
ゲームみたいだ!笑
さて今日で今週のバイトも終わり!
「よくを言えばスピードを」
と未だ言われるけど…
しゃーない、しゃーない!!
高校時代のバイトでも最初ずっと言われてたしね。
慣れたら自然に速くなるんじゃないかね(*´∀`*)
私だってわざとノロくしてるわけでも、やる気ないわけでもないんだからサ。

◆おっと◆
金曜の家庭教師の時間を30分早めようかなって思ってたら自分の言い回しが途中でおかしなことになり、今のまま継続されることに!
まぁ…いっか。笑