★竜っちゃんと語学★

◆竜っちゃん◆
昨夜ソワソワ不安とイライラした気持ちになって
「竜っちゃーん!竜っちゃーん!」(>_<)
って助けを求めながら寝たら、竜っちゃんの夢を見た☆
最初は大きな犬に好かれて「なんなんだ!?」って思ってたら小さなコンサートなような番組協力なような場所にその犬が現れて私に飛び付いて「じゃ君に決定」みたいな流れて竜っちゃんに着いて行ったら竜っちゃんの部屋だった(・∀・)
何故か和室で子供の時から使ってるような家具もあったりして…
愛おしかった。笑
カートゥンKAT-TUNで文句一つ言わずにカメラを無視して富士山を登る竜っちゃんを
着メロがカエラさんの歌うホットペーパーな竜っちゃんを
1番必要としていたのは私でした。
(プロポーズ大作戦風)

◆裸の少年◆
パジャマ時代と呼ばれていた時の裸の少年。
その時の竜っちゃんが泣いたことで有名な水泳大会。
あれさ、ゆっち跳んでるんだけど(・∀・)
ゆっち跳んで、竜っちゃん泣くって…
この6年の間に二人に何があったのか…?笑

◆広東語◆
夜30分くらいだけ時間を作って広東語の勉強してみた!
やっとできたよ、ずっとしたくて2週間が過ぎてた。笑
広東語、文字は簡単に理解できるね。
中国語と同じなのもあるし台湾語と同じなのもあるみたい。
読みはなかなか難しいけど、音があるの同じだし。
全然難しくない!
わーい楽しかったなー☆★☆
語学といえども、短大の課題での勉強だと「やらされてる」「やらざる終えない」「期限に間に合わせなきゃいけない」みたいな感覚が楽しめないよね。
久々にやりたいことできて楽しかった!
やらねばならん課題は貯まってるんだけどさ!
はっはっは(`∀´)ノ