★力が出ない★

◆顔が濡れて力が出ない◆
アンパンマンの言葉を漢字を使って書くとすごくイメージが変わるんだなぁ!
と、今、感動しました。
顔が濡れてないのに力が出ないよー。
原因は分からなくもないんだけど、やたら終わったと思ってスッキリしてた家庭教師の会社から引っ切りなしに電話かかってくるのが追い討ち…?
イタ電…?みたいな。
私の波は今男嫌いと電話嫌いが絶好調にノってるので、内容があるとしても男が電話してくるとかやめてほしい…。
はぁ〜。
給料いらないから、放っておいてほしい。涙
わがままだと言われようが、タイミングが悪いとしか言えないな。

◆研修バッチ◆
そんな中でも昨日、パン屋さんのバイトの時に店長に
「そのバッチ外していいよ」
と言われました!
わーい、なんだか嬉しいなー!(^O^)
と思いつつ今日はバッチリミスしました!(ぉぃ
今日から一週間以上バイトお休みします。

◆スクーリング◆
それでは明日はスクーリングなので早く寝ます。
行くのに2時間ちょっとかかるみたい…。
数日前みたいに寝てから電話がかかって来て起こされませんように。