★Escと筋肉痛★

三姉妹探偵団

三姉妹探偵団(7) (講談社文庫)

三姉妹探偵団(7) (講談社文庫)

最近1,2週間に一回殺人事件に関わっています。
それもそのはず、推理小説を読んでるから。笑
本の中では、ぽんすかぽんすか人が殺されます。
なんて物騒なんだ!
原因には少なからず男女関係が絡んでるのが三姉妹探偵団の特徴。
皆さん、気をつけましょうw

◆Escボタン◆
調子に乗って、過去のブログを、香港旅行の時のブログをアップしようと思った私。
打ち始めて暫くして。
なんだかダァーーーってすごい勢いで打ってたら、ふと指が「Esc」ボタンに。
その瞬間!!!
全てが!!!!
私の打った文字の全てが!!!
消えた!!!
一瞬で!!!
(;A;)
調べてみたら「Ctrl」ボタンと「z」ボタンを一緒に押すと復活するらしい。
でも調べてみたときには時間が経っちゃってたのかなんだかで復活せず・・・。
おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
Escボタンめぇ!!!!

◆筋肉痛◆
昨日から調子に乗って、ラジオ体操をしてみました。
数年ぶりに。
そしたら・・・
昨日の夕方から筋肉痛になり始め・・・
今朝は激痛に耐えつつバイトをし・・・
そして今、未だ治まる気配のない筋肉痛。
太ももの裏がヤバい!
動かしたほうが直りが早いって言うから、今日もラジオ体操しました。
結果・・・痛みが更に大きく!
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ラジオ体操めぇ!!!!