★間違った!★

◆バイト時間◆
間違った!
いつも朝6時からだったから、そう思い込んでました。(・∀・)
今日だけは違ったみたい。
7時からでした。
あちゃ〜!っとなったけど、仕方ないからってシフトより1時間多めに働きました。
いやはや、うっかり!

◆男と女◆
面白いもので、男の人と女の人では小銭の出し方が違う。笑
男の人は、細かい小銭をあまり出したがらない。
だから私はおつりの小銭を手に取るのに苦労する。
女の人は、細かい小銭をやたら出したがる。
だから私は出された小銭を数えるのに苦労する。
数百円の買い物をしたときに1万円を出さなくちゃいけない時がある。
女の人は控えめに出す。
おばさんは「大きいのしかないから」と言ってから出す。
男の人は、ぴらっと出す。
絶対じゃないけど、比較的こういう確立が高くって「へぇ」って思う今日この頃。