★蚊の季節★

◆蚊◆
蚊って今までは夏の虫だと思っていました。
が、どうやら違うようです。
今年7.8月はほとんど刺されなかったのに9月中旬から急激に刺されるようになりました。
足中を何箇所も刺されて、あちこち痒すぎて、収集つかないことになってしまったり
バイト前に眉毛のところを刺されて、痒いけど、掻いたら眉毛が消えるから必死に我慢したり。
蚊め!君って人は、どうしてそう嫌なところばかり刺すんだ!
忘れもしない、かかとをさされた、あの日。
忘れもしない、まぶたをさされた、あの日。
忘れもしない、指先をさされた、あの日。
そして新たに加わった。
忘れもしない、眉毛をさされた、あの日。

◆給料日◆
今日はお給料日!
いぇいいぇい!
だけれど、今月は、香港へ行ったり、スクーリングがあったりで、まるまる1週間くらいお休みだったので・・・
そんなにもらえなかった。(´・ω・`)
旅行費は貯蓄を崩すしかない・・・?
できればしたくないんだけどな。
なんか単発でいいバイトないかな。