★竜っちゃん乃湯★

◆竜っちゃん乃湯◆
はい、今日と明日はバイトを休み、友達のまると一泊の温泉旅行へ!
温泉というよりは銭湯に近いようですが「竜っちゃん乃湯」というところに行ってきます。
もう、名前だけで決めたね!
だって竜っちゃん乃湯だよ!?
行くっきゃない(*´∀`*)えへへ
なんだかんだで辿り着いたら、周りには紅葉に覆われた山が広がっている場所でした。
近くに有名な橋もあったんだけど、雨が降っていたので断念!
また今度来よーーーっと。
竜っちゃん乃湯の建物に入ると、あっちこっちにおばさんがいました。
あはは、私たち若いな。
泊まる部屋の名前は「水仙」。
部屋にはあったかいお茶とお饅頭。
おぉぉ、素敵過ぎる・・・!!
夕食は6時、明日の朝食は8時。
まぁ、健康的!
部屋でのーんびりして、お風呂に入りました。
露天風呂にも挑戦していたら、知らないおばさんに話しかけられました。
なんだかんだと色々話して、お風呂から出た後もブラジャーのつけ方を伝授してもらいました。
知らない人とこんなにお喋りするなんて不思議な感覚だぁ・・・(・∀・)
6時になってご飯を食べていても知らない人に話しかけられまくりました。
知らないおじさんに「今日はお泊り?」とか。
私たちだけ浴衣姿だからね、すんごい目立ってたw
晩御飯はものすごーーーーーいボリュームで、全部食べられなかった。
もったいないなー。
こんなに出るなら昼食なしでよかったなーと思ってたりしました。
ちなみに昼食は茨城大学の学食で食べました。
揚げ物ばかり食べました。笑
そして、晩御飯を食べた後もお風呂に入りました。
雨の降る露天風呂面白かった。
上は冷たい雨が降ってて、下には熱ーいお湯。
楽しかったーーー。
ホクホクしたまま、まるとお喋りしたりテレビ見たりして就寝。
なんていい日なんだぁ。(´∀`)

千波湖
雨は降っていたものの昼間はちょいと観光しました。
千波湖見てきました。
鳥がたーくさんいて、寄ってくるので写真を撮りました。
しまいには、いとおしくなって3分以上も動画を撮りました。
mixiにでも載っけておこうかな☆
杭州の西湖をマネたという噂もあるらしく、ナマで西湖を見たことのある私はなんだかウキウキしました。
人生ってつながってるね!