★一人カラオケ★

◆お別れ◆
今日は「竜っちゃん乃湯」とお別れです。
最後まで満喫しようと朝7時過ぎからお風呂に入りました。
サウナもあったので入りました。
水風呂にも挑戦しようと思ったけれど、冷たすぎたのでやめました。笑
朝からお風呂って、いいな。
8時には食堂的な場所へ行って、豪華な朝ごはんを食べました。
昨夜に引き続き茨城の有名な食べ物も食べれて大満足☆
ご飯を3杯も食べました。
帰るときには「竜っちゃん乃湯」の無料入浴券なるものをもらったのでまた来たいなって思います。
いやぁ、のどかな一晩でした。

一人カラオケ
その後は、まるに車で水戸駅に送ってもらいました。
そこから地元直通のバスに乗るのです。
と、思ったら、乗ろうと思ってたやつに間に合わんかった!
ありゃ!
ってことで3時間の真っ白な時間がうまれました。
まるは今から学校なのでいなくなっちゃうし・・・。
どうしようかな。
あ、ずっとカラオケに行きたかったんだ!(・∀・)
と、いうことでカラオケに向かったら閉まっていました。笑
11時OPENでした。
今は10時40分くらい。
バスの出発は14時。
う〜ん・・・と悩んでいたら目の前に本屋さんがあったので本屋さんで立ち読み♪
本屋さん大好き!何時間でもいれるぜ☆
本屋さんで3時間くらい時間をつぶそうかとも思ったり。
だけど、カラオケ行く気満々になっていた私は11時45分くらいにカラオケへ。
一人で2時間歌い続けました。
平日の昼間だからさー?
全然人がいなくって、熱唱してたら受付のお姉さんに自分の声丸聞こえなんじゃないかって感じだった。
それはそれで楽しかったな、一人カラオケ
2時間でワンドリンク付きで420円だったよ。
さっすが平日の真昼間☆