★右腕の爆弾★

ボーッとしてます、今。
ずばり眠い(~_~)
っていっても、今だけじゃなくて今日はずっと眠い。
長丁場な夢みたんだ。
何かの組織の会合的なものに人質みたいな感じで連れていかれるんだ。
周りの話してる言葉が聞き取れないから一体自分がどういう状況下なのかも分からないんだけど・・・。
でも、日本の警察みたいな人達が私を助けれくれるの。
だけど私の右腕には触れたら爆発するようなものが仕掛けられてて・・・
逃げられたのはいいけど、それが解除できなくて。
24時間右腕に注意してないと、即ドカーン!そして即死、みたいな。
んで、それは海外で起こった事件だから、ひとまず日本でかくまいますって言われた。
普通の空港じゃ爆弾を右腕につけたまま飛行機に乗れないから別ルートで。
やっと日本について一段落と思ったら、まだ事件は終わってなかったみたい。
なんだかんだ一般人の私の分からないところで話は進んで事件が解決するかしないかの間際に
私は体力と精神力が底をついて、気を失っちゃう。
気づいたら病院みたいなところ。
「あっ」って思って右腕を見たら何かが刺さってて「何だろ?」って思った。
管があって、それを伝って見ると左側に寝てる女の人に繋がってた。
すぐに分かった。
献血してもらってるんだって。
んで、私は叫ぶんだよ。
「お母さん!!!」って。
叫んだつもりだったけど、声は出ないし体は動かないんだ、衰退しきってて。
ま、今考えたら、それは私の実際の母親とは全くの別人なんだな。
不思議だね。
後日、爆弾は知らない間にとれたみたいだけど、右腕にはクレーターみたいにへっこんでる部分があった。
へっこんでる部分は茶色くなってて、気持ち悪い肌だったけど爆弾がなくなったんだってホッとした。
みたいな夢。
朝起きたら、寒いし、右腕動かないし(気分の問題でw)疲れきってるし(気分の問題でw)散々だった!
大きな事件に巻き込まれて、解決した瞬間にバイト!?
って思って、悲しくなった。(´∀`)
行ったよ、ちゃんとバイトには行ったけど体は動いてても、頭はボーってしてた。
パン屋で頭は使わないから全然問題なかったからよかったー。