★あかねちゃんと彼★

◆祝日◆
今日は祝日だったのねー。
平日は気にせずバイトを入れている私はちょっとビックリ。

◆あかねちゃん◆
昼までのバイトが終わってしばらくすると、県を隔ててわざわざ私の家まで車をかっ飛ばしてやってきてくれたあかねちゃん!
いやー、久々だねーー!!
なんと彼氏さんも一緒にきてくれました。
家で3人でおしゃべりして、おしゃべりして、おしゃべりしました。
サイゼにご飯も食べに行きました。
最後には、あかねちゃんの彼氏さんは私の両親に挨拶しました。笑
いやはやー面白かったねー。

◆睡眠◆
昨日は自律神経がイカれて不調だった私。
今日はあかねちゃんが来てテンション上がって体力消耗した私。
と、いうことで今日は7時半に就寝です。
おやすみなさいー。