★携帯のカメラ★

same10042009-11-24


◆中華料理◆
中華を作るつもりはなかったのだけれど・・・
たまねぎ、しゃがいも、ピーマン、トマトを細長く切って炒めたら
写真の通り、ものすごく中華っぽくなった。
中国のその辺の店で売ってそうだ!!笑

◆携帯のカメラ◆
最近の携帯は必要以上に昨日がつきすぎて使いづらくなってると思う昭和生まれの私。
だから、もう基本的な機能さえあればいい!って買った只今の携帯L−03A。
入ってる曲が全部知らない曲で、聞いた感じほとんど演歌なんだ。
別にね、それはネタとして面白いからいいんだけどw
けどけど、だけどカメラがあんまり好きじゃない。
景色撮るのには特に問題ないんだけど近くのものを取るときとか、何かにピントを合わせたい時に全然合わない!!
文字が読めない!!
なんなの!!どうしたらいいの!!
今日のお昼ご飯の写真もさ、シャープ機能してこの画像なんだよ。
なんなんだかねー。
今までずっと日本ではSHを使ってきたから、カメラに関しては不満だぁー。
デジカメ持ち歩こうかなw