★お給料日★

same10042009-11-25


◆お給料日◆
今日はお給料日でした!
今回は、10日間くらい旅行に行ってたりなんだりで休みまくってたから期待してなかったのだけれど、想像よりももらえてた!(・∀・)
てっきり2、3万かと思ってた!
冬は寒いからね。
暖房用に稼がなきゃ!

◆何か分からぬ物◆
今日もバイトから帰ると一人でルンルンお料理♪
一人分の量にも慣れてきた今日この頃。
冷蔵庫にあるもので適当に作る何か分からぬ美味しい物を作る私!
何か分からない物を作らせたら天下一品だね!
なんなんだろうね、この料理。
得たいが知れないね!
美味しいからいいんだけどね!
果たして第三者が食べたら美味しいのかは不明だけどね!笑