★膝と足首と心臓★

◆お年寄り◆
はて。
原因は不明ですが、最近何やら膝と足首が痛くなる頻度が高いわー。
歩くのが大好きなのにちょっと歩いてると足首が痛くなるわー。
階段の上り下りでは数段で膝が痛くなるわー。
wiiをすると膝も足首も痛くなっちゃうわー。
ちょっと体温が上がることすると心臓がナイフに刺されたみたいに痛いわー。
けど、体を動かさないわけにはいかないわー。
ってことで、サポーターの力を借りて私は今日も生きています。
冬なのがいけないのかな?
節々が冷たくなってるから?
大好きなお風呂も心臓に負担がかかるから、最近シャワーばっかだわー。
どうしましょーっと。
健康なおばあちゃんになりたいんだーい。

◆大人だな◆
さて。
私って大人になったなーってこの前ふと思いました。
一人で朝マックしたり
一人でスーパーで買い物したり
一人でカラオケ行ってみたり(笑)
なんかもう、できないことはないな!(・∀・)って気分。
いやー、大人になった。