★プチ休み★

◆5連休◆
バイトは明日から5連休だーい!
やりたいことやるぞー。
鞄作ってー、勉強するんだーい。
本読んでー、たくさん寝るんだーい。
4日には大宮行っちゃうんだーい。
こういう私の気まぐれに合わせてくれるパン屋さんのバイトはやめられません。
全然文句も言われないし、もちろん嫌味も言われないし(´∀`)☆
ゆっくり楽しもーっと!
その後はガッツリ稼ぐぜ!

◆インターネット◆
今の家でのインターネットはsoftbankのを使ってるんだけれど・・・。
はて・・・使い始めてから数ヶ月経つのに引き落としがされてない(・∀・)
タダでインターネット使ってる状態なような?
知らぬ間に引き落とされてるのかしら?
それとも年末に一気に引き落とされたりするのかしら?
うーん・・・よく分からない。
そして最近、突然ネットが繋がらなくなって悲しい結末が待っていたりするのだけれど、タダネットしてるから?
繋がらなくなって、ネット切断しようとしたら「切断中・・・」のまま何も変わらなくなったりもするけど、タダネットしてるから?
仕方ないから、パソコンを立ち上げなおすと普通に使えるようになるんだけど、なんで?
それともmixiラジオとやらがダメなのかしら?
わっかんないよー!
ま、全然使えなくなって、家族でも手に負えなくなって、時間があるときに気が向いたらsoftbankに聞きに行こ☆