★微妙な予知★

◆予知能力◆
私、前から中途半端な微妙な予知能力あると思うんだー。
「当たりそうだな」って思うと、何かに当たるんだ。
でも、何が当たるか分からないから期待といつも違うのが当たるんだ。
今日も当たる気がしていたカートゥンKAT-TUNの番協があったからバイトも休んだのにはずれたよ。
だけど13日の東京ドームであるジャニーズの運動会が当たったよ!
まさか、そっちだとは思わなくて、その次の日に朝6時からバイト入ってるんだ。
終わったら即帰宅して寝なくっちゃ!!(・∀・)
そういうこと年に最低一回はあるんだ。
面白かったのは去年の年末。
なんだかすごいものが当たる気がして、そのとき目の前にあった宝くじを買ったんだ。
バラで3枚。笑
そしたら、案の定それは全部はずれたんだけど、日本のコンサートで一番倍率の高いと言われるジャニーズカウントダウンコンサートに当たったんだ!
そういえば・・・
私「今年は申し込まなくていいよね?マウピでお金かなり使っちゃったし・・・」
母「どーせ、当たらないんだから申し込んでみれば?」
私「まぁ、確かに。どーせ、当たらないもんね。」
って、申し込んだんだった・・・!!
しかもアリーナでさ〜♪
もう幸せすぎたよ。
宝くじ大当たりしちゃうより幸せだよ〜。
そんな感じに、私には中途半端な微妙な予知能力があるのだと信じています。
役に立たないけれどw

QUEEN OF PIRATES◆
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
久々に見ましたよ、竜っちゃん♪
昨日今日と連続でDVD一枚ずつじっくり見て熱唱。
隣の家にも私の声が届いてるかもしれないと思って、10時までに納めたw
近所迷惑になっちゃダメだから(>u<*)
あー竜っちゃん素敵過ぎるー♪