★心臓ドキッ★

◆待ち受け◆
今の携帯の待ち受けは、Johnney's webで公表してくれた
ジャニーズメンバーの直筆クリスマス&あけおめメッセージ♪
数日前、見つけて即行で携帯に落として待ち受けに。
それからというもの、携帯を開くたびに竜っちゃんの直筆メッセージが飛び込んできてドキッとします。
これは、やばいです。
今まではお気に入りの写真や記事の竜っちゃんのお顔を自分で撮って待ち受けにしてたものだから
なんだろう・・・。
私のセレクトでない分、開ける度に今まで以上に竜っちゃんを感じてドキドキです。
今までの竜っちゃんは「メリークリスマス」が「ナリークリスマス」に見えてたんだけれど
今年はちゃんと「メリークリスマス」って書いてありました。
「楽しく毎日頑張りましょう」って。
うん、頑張るよ、竜っちゃん・・・☆

◆カウコン◆
なななんと今年も当たったカウコン!
やばいぜ、これはいかねば・・・!
カウコン行くと疲れるんだけどね。
なんてったって帰りが・・・。
必死で終電を逃さない様にせねばならないという緊張感が電車に乗ってドッと疲れを増すんですね。
でも・・・。
行かなくちゃ!当たったのならば!!
会いに行かなくちゃ!
だってきっとツアーがあったから、春はKAT-TUNはコンサートしないと思うんだ。
DVDだってこの前出たばっかりだし。
だから、会えるときに会って充電しなくっちゃ!
と、言いながらKAT-TUNのBreak the Recordsを見て体温上げてる私。
最近は寒くて困ったものです。