★WONDERFUL DAYS★

◆褒められた◆
今日、一緒にバイトをしたのは1個年下の女の子♪
昨日も祝日だったから別の1個年下の女の子♪
いつもは、とても好きじゃない男と同じなので朝からテンション上がりまくり!
やっぱ、いいわ、女の子!!
モンブランを作ってみたり、チョココロネのクリスマスツリーを作ったり☆
うへへ、うへへと6時から11時まで働いて、いつも通りに稼ぎました。
その後、服を着替えるために女子更衣室に行ったら、バイトを始めた頃に色々と教えてくれた方と遭遇。
最近は働いてる時間や場所がすれ違ってあんまり顔をゆっくり合わせることもなかったのだけど
「仕事、できるようになったよね!」って声をかけてもらいました。
いやぁ、なんか数年ぶりに褒められた!笑
「仕事も速くなったし、言った事をちゃんと守ってるから偉いなって思ってたのよ」って。
「綺麗に並べてくれてるし」って!
わーい、嬉しいなぁ(*´∀`*)

◆ケーキ◆
そう、今日はクリスマスイブ☆
今晩は我が妹がクリスマスケーキを作ってくれました。
明日は私が作るつもり(・∀・)v
今日中に食べるつもりが家族で人生ゲームを始めてしまい
結果、それが思いのほか長引いて・・・断念。
明日の朝ごはんで食べることに。
我が家は、朝からガッツリ甘いもの全然平気!超余裕!
人生ゲームでは、私が最後の最後に稼ぎまくり、すんなりと1位でゴール。
今日はなんていいことばかりなんだ!
きっと今日から私の素晴らしき日々が始まるのだ!