★ケーキ★

same10042009-12-25


◆クリスマスケーキ◆
今日は私がクリスマスケーキを作りました!
カドーショコラ!
丸いケーキを作るのは初めてだったので失敗するかな?と思っていたけれど
いやいや全然!
とっても美味しくできました☆
また作ろーっと!

◆クリスマス◆
クリスマスのプレゼントは・・・
図書カード、QUOカードそしてバスカード!笑
妹たちはゲームやら写真集やらを開ける中
私のは超コンパクト!
すごい使い勝手はいいし、お値段的には勝ってるような気はするけど
クリスマス感はゼロだね☆
でも、この年でサンタさんが来てくれるなんて、私はなんていい子なんだろう。
ありがたーく、使わせていただきますです。