★スクーリング★

行ってきました、スクーリング3日目!
やっと終わりました!
今日が最終日でした!
今回はですね、女の先生だったので割と気力が持ちました。
しかも「私の授業に出たからには成績を上げてもらわないと困る」的なものもなかったので、とても楽に授業を受けられました。
前の男の先生は、そんなようなことをよく口にする自信のある人だったんですよ。
精神的に追い詰められると体調を崩す私は、前回バッチリ体調を崩して、単位を取り逃しました。
独学で勉強するのが好きな私は、小学生の頃から授業に出るのが大嫌い。
今回だって、やっとの思いで3日目を終えました。
最後の授業を終えて、即効でお泊りさせてもらう友達の家へ。
その家でのんびりさせてもらって、夜には花火をする計画だったのにも関わらず
私は空いた時間で眠りに落ちてしまいました。
ハッと起きたら、朝の3時だったか・・・4時だったか・・・
花火は延期ということになっていました。
あちゃー!ごめんよー!