★Good Day★

same10042010-12-18


◆ジャニショ◆
今日は朝から早起きしてジャニショへ行ってきました。
9時頃には原宿で整理券をもらうのに成功!
関ジャニにコンサートが東京ドームあたりであるらしくエイト担の若者が多かった!
整理券は10時だったので、ひとまず近くのマックで朝マック
んで9時半くらいにはもとの場所に戻って、ジャニショ入り!!
しばらーく行ってなかったので、買ってない写真がなくなってないだろうかと不安でしたが
たぶん、丁度良く持ってないところから売り出されていたような感じでした。
たぶん・・・。

◆ファミクラ◆
ジャニショが意外にもスムーズに済んで「どうしよっか?」と母親と話し合い。
そう、今日は母親とデートの日なのです。
ひとまず青春18きっぷでやってきたので、使える場所で身近でどっかいい場所・・・
あ!ファミクラ行こうよ!!
と、ファミクラへ!!
そしてたどり着いたファミクラ。
一瞬並びましたが、並んだ直後オープンするという素晴らしさ♪
中に入ってマッチから順番にコメントとPVを見ていきました。
しばらくしてKAT−TUN!!
うっひょ〜い☆
竜っちゃん27歳としてこれでいいのか?というような竜っちゃんのメッセージカードも写真撮って大満足!
(●´∀`●)ウヘヘ

◆ディズニーランド◆
そしてやってきたのがディズニーランド!!
実は数日前に日付け指定してスターライトパスポート買っておいたのです!!
わーい、わーい、ディズニーランド〜!!
3時までは入れないので檻に張り付いて中を観察
ミッキーがいて、デイジーがいて、プーさんやピノキオも見れました。
そんで3時に中へ!!
ひとまず、どうしても行きたかったカントリーベアとイッツアスモールワールドに行きました。笑
どっちも行って時計を見ると4時だか4時半だか・・・。
はてその後何しよっかな〜?(〜´∀`)〜
ファストパスは入場時点で全部使えなくなっていて残念だったけれど
魅惑のチキチキルームとピノキオとホンテッドマンションにも入れたし
昼間のパレードは最初から最後まですんごいいいタイミングでとてもいい場所から見ることもでしたし
(ミッキーとミニーがスケートしてるんだよ!雪降らすんだよッ!!)
夜のパレードもホンテッドマンション並んでる間に、ちゃっかり見れちゃったしで、いいことだらけでした!
あぁ、いい日だぁぁ!!!