★お片づけ★

same10042011-03-24


◆お片づけ◆
私の一人で住んでたお部屋を売りに出すことになりました。
もう主な生活はしてないけれど今月までは私のお家です。
バイトが休みなので今日も地道にお片づけです。
約1年使った冷蔵庫も洗濯機も新しい貰い手が無事見つかりました。
明日には旅立っていくようです。
地震で散らばった本やファイルをダンボールにしまっていると
とあるファイルが見つかりました。
高校時代に竜っちゃんファイルを何冊も作りましたが
その中の一冊でした。
中には今見てもキュンとするような竜っちゃんの雑誌の切り抜きが
きれいにファイリングされていました。
そして最後のページには、なんと短編小説が(笑)
どうやら高校の時に友達のポチが作ったもののようで
題名は「となりの上田君」(≧∀≦)
「作」の後には、ポチの名前が
「編集」の後には私の名前が印刷されていました。
すごい短いのに起承転結があって、最後はちゃんとハッピーエンドでした。
お片づけもなかなか楽しいです♪
が、急がねばならぬ現実を忘れないようにせねばなりません。
(゜∀゜)ヘヘヘっ