★母国39日目★2nd

◆体力測定◆

体力測定してきました。
34歳とか35歳とかだったような気がします。
4ヵ月後にまた計るらしいので、もう少し若返れればいいなと思います。
嬉しかったのは身長!!
数年ぶりに計ったら、155cmでした!!
これは私がずっと夢見ていた数字です。
だって四捨五入すれば160cm!!
「身長いくつ?」と聞かれたら「だいたい160かな」って答えてOK♪みたいな。笑
おかげで今まで思っていた体脂肪率(だっけ?)もぐーんと10くらい減りました。
わーい、わーい。
嬉しいなぁ〜♪

◆タップダンス◆

スポーツクラブでは色々な教室が開かれていて、自由になんでも参加できるらしいので、たまたまやっていた“タップ”に参加してみました。
「誰でもできる!」とか書いていたけれど、嘘です。笑
もう全然意味分かりません。
最初はついていけてたけれど、どんどん色々な動きが増えてゆきました。
先生が「なんとなくでもいい」というので、なんとな〜く、それっぽ〜くやってました。
大きな動きや、最後の一歩が他の人と揃えば問題ナシ!みたいな感じ。笑
タップダンスと言えば、KAT−TUNのじゅんのがやってますね。
あれは、簡単そうに見えてかなり凄いことをしていたんだなぁ・・・!!
1時間よく分からず苦しみましたが、ちょっとでも上手く出来た時はとてもうれしかったです。
それにしても、単純な動きの組み合わせをあそこまで複雑化できるなんてタップはある意味深いです。

◆竜っちゃん◆

今日のR-One KAT-TUNはテンション低め。
しかも超ネガティブ。
自分が25歳になったことに関して
「25年間こんなに短かったのに、あと2,3回25年を生きれば死ぬんだ・・・」
と、少し前から『死』について考え始めたらしい!!
ヤダ、ネガティブ!!
考えてみれば、竜っちゃんは25年後には50歳、そのまた25年後には75歳。
う〜ん・・・。
私は、20年後は40歳で、そのまた20年後は60歳だから・・・頑張れば生きれるかも。
5歳違いっていうのは結構大きいらしい。
それにしても心配なのはジャニウェブで今日更新の竜っちゃんの日記。
こっちはテンションハイな感じだったけれど、完全に未だMOUSE PEACE一色。
夢ができた!と嬉しそうなのは嬉しいんだけれど・・・
ちょっと心配になり始める私。
なんかバンドメンバーは竜っちゃんを尊敬しているし、大好きな感じ。
しかも竜っちゃんが選んだってことは音楽性もある程度似ているはずなわけで。
そりゃあ竜っちゃんだって、一緒にいて楽しいはず。
だからって「MOUSE PEACEに比べてKAT-TUNは・・・」ってなっちゃったりしないかなぁ?
なんか無意識にそう思っちゃって誰かと喧嘩しちゃったり。
いや〜みんな大人だから、そういうことはないかなぁ・・・。
自分が何を不安がっているのかはよく分からないんだけれど、竜っちゃんが、KAT-TUN、MOUSE PEACE、ボクシングと色々と頑張らなくちゃいけないものが増えてしまうような気がして心配です。